アラフォー男の恋活・婚活ブログ

今までちっともモテてこなかった38歳・非モテ男が、マッチングアプリでの恋活・婚活の実体験を語ります。

マッチングアプリ体験記⑧

マッチングアプリ体験記⑦の続きです。これが最終話となります。

 

最後の1人は、僕が最初にいいねした人でした。

つまり、この人とのマッチングが課金を決めたきっかけになったのです。

 

つまり、どういう事かと言うと。

 

顔面が1番タイプ

 

人は見た目じゃないとか言うけどさ。仕方ないじゃん。そこはさ。

 

で、ワクワクしながら待ち合わせに行ったんですよ。

 

そして会った感想。

 

普通

 

いや、写真を盛っていたわけじゃないし、

タイプではあったんですけど

何か気乗りしない状態でした。

 

今思うと、マッチングアプリで人に会い過ぎて疲れてたんじゃないかと。

そして最後の1人という事で

「やっと終わる…」感が凄かったんですよね。

 

その方とのデートは楽しんだのですが、

次に進む気持ちになれず。申し訳ない感じになってました。

ここで皆さん学んでください。

 

マッチングアプリは用法用量を守って御使用ください。

 

結局選択肢が増えたところで

判断力が落ちる可能性もある。やたらめったら人に会うもんじゃない。

 

 

 

これで、7人の女性と会ったわけですが。

 

結果発表ー

 

その中の1人とお付き合いする事になりました!

その方は1番最初に会った方です。詳しくはマッチングアプリ体験記を振り返ってね。

 

 

更に続報…

 

約半年でお別れしました!!!!!!!

 

つまり、一ヶ月のマッチングアプリで、次の月にはお付き合いを始めて半年後には別れて。

 

 

何これ?笑

 

そんなこんなで、秋頃には第二回マッチングアプリを開始したのですが、

 

もう、めんどくさいので結果だけ伝えると。

 

また1ヶ月で彼女ができて、2週間で振られました!!!

 

は?

今年の僕の状態を簡単にまとめると

 

3月 : 3年半付き合った彼女と別れる

4月 : 彼女ができる

9月 : 別れる

10月:彼女ができる&別れる

は?

 

1年で3回も別れが訪れることある?笑

 

コロナ禍で大変な2020年。本当にお疲れ様でした。俺。