アラフォー男の恋活・婚活ブログ

今までちっともモテてこなかった38歳・非モテ男が、マッチングアプリでの恋活・婚活の実体験を語ります。

マッチングアプリ体験記④

マッチングアプリ体験記③の続き。

 

2日連続アポを入れていた僕は土曜日に続いて、日曜も活動。

その日は池袋でした。

 

写真は少し加工気味かな?と、思いつつも正面から写真は撮られているし、そこまで不安はなく。

で、池袋西口のドンキ前でワクワクしてたんですよね。

無事会えました。
この時点でアプリへのか不信感はかなり消えて、本当に出会えることを確信しました。サクラとか少ないんだなって。

会ってみた感想。

 

「思ってたより、背が高い」

 

僕が比較的チビなので、これはチビの宿命なのですが

ヒール履かれると抜かれるよね。笑

 

それ以外は普通でした。こちらの方も写真より良かった。

加工なんかしなくていいのに。ナチュラルって思ってるより素敵ですよ。女性の皆さん。

 

で、ランチを食べて、色々聞いていると
同じ職種で、同業者でした。

メッセージのやり取りである程度知っていましたが、思った以上に近いお仕事でした。

 

話してる感じ、明るいし素敵な方だなって思ってたんですけど。

 

ランチ後カフェで話してると

 

「私マッチョが好きなんです」

 

おいおい。嘘だろ。ここまできて?僕ヒョロ眼鏡ですよ?笑

これは完敗ですね。
今からトレーニングしても間に合わんか?
いやいやいや、何年後よ?それ?

 

まぁ、相手的にもこの人はないな。っ思われたんでしょうが…。

 

そこからはサラッとバイバイ。その後も挨拶程度のLINEは送りましたが

当然次会う約束も出来ず。

そろそろ、マッチングアプリに疲れ始めていました。

 

次回へ続く…。