アラフォー男の恋活・婚活ブログ

今までちっともモテてこなかった38歳・非モテ男が、マッチングアプリでの恋活・婚活の実体験を語ります。

マッチングアプリ体験記③

マッチングアプリ体験記②の続き

とにかく土日の予定を埋めまくった訳で

次の週に無事に2人目の方をお会いしました。

マッチングアプリ2人目でワクワクしてたのと同時に
アプリ内では半分の顔しか写っていなくて
ただ、お洒落眼鏡でボブで雰囲気は好きだなーって

顔はよくわからないなー、ケド会ってみよう!ってなったんですね。

で、恵比寿集合でお会いしました。

まず、ここでやっぱり普通に出会えるんだなと再確認。

でお顔を拝見したわけですね。第一印象。

イメージと違うな…

はい。ここで皆さん学んでください。

写真は鮮明に写っている人とマッチングしましょう

逆に

どんなにブサイクでもいいので、ちゃんと写真を載せましょう

こんな事自分で言うのもアレですが、僕はブサイク眼鏡です。そんなの重々承知してるんですよ。

それでもね。真正面から写真載せてる訳ですよ。

それでもそこそこマッチするんですよ。

必要なのは誠実さなのさ。

 

つっーことで話を戻しますが

正直あんまり楽しめてないなーって思いながら
ご飯を食べまして。

解散。

そこからはあまり連絡もとらず。フェードアウトしていきました。

 

これにより、マッチングアプリに不信感を抱きながら

明日の日曜日に期待したのでした…。

 

残り5人。まだまだ続けます。