アラフォー男の恋活・婚活ブログ

今までちっともモテてこなかった38歳・非モテ男が、マッチングアプリでの恋活・婚活の実体験を語ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

マッチングアプリ体験記⑧

マッチングアプリ体験記⑦の続きです。これが最終話となります。 最後の1人は、僕が最初にいいねした人でした。 つまり、この人とのマッチングが課金を決めたきっかけになったのです。 つまり、どういう事かと言うと。 顔面が1番タイプ 人は見た目じゃないと…

マッチングアプリ体験記⑦

マッチングアプリ体験記⑥の続きです。 次のアポは夜でした。 家が近いということもあって、自宅近くの居酒屋で会うことに。 会う前に色々気にはなってたんですが 何より写真が不鮮明。 この時点で期待薄。 その頃の僕はとにかく沢山の人と会ってみようと思っ…

マッチングアプリ体験記⑥

マッチングアプリ体験記⑤の続き。 翌日のアポは千葉の方でした。 場所もちょっと遠いケド、行けなくもない距離感。まぁ許容範囲内。生涯の伴侶が見つかるなら何処でもいいぜ。 夕食を食べる約束をしてて。 こんなこと言うのもアレなんですが、会うまであんま…

マッチングアプリ体験記⑤

マッチングアプリ体験記④の続き。 話は翌週に。また土曜日でしたね。 本当にその月は、土日の休みを全てアポで埋め尽くしてました。 こちとら本気で婚活しとるんや! 土曜日のお相手は少しだけ変わったお仕事の方でした。 いわゆるクリエイターと呼ばれる方…

マッチングアプリ体験記④

マッチングアプリ体験記③の続き。 2日連続アポを入れていた僕は土曜日に続いて、日曜も活動。 その日は池袋でした。 写真は少し加工気味かな?と、思いつつも正面から写真は撮られているし、そこまで不安はなく。 で、池袋西口のドンキ前でワクワクしてたん…

マッチングアプリ体験記③

マッチングアプリ体験記②の続き とにかく土日の予定を埋めまくった訳で 次の週に無事に2人目の方をお会いしました。 マッチングアプリ2人目でワクワクしてたのと同時にアプリ内では半分の顔しか写っていなくてただ、お洒落眼鏡でボブで雰囲気は好きだなーっ…

マッチングアプリ体験記②

マッチングアプリ体験記①の続きです。 何とか約束を取り付けたわけですが、初めてのマッチングアプリ。 なんせめちゃくちゃ不安なんですよ。ビビリなので。 「怖いお兄さん来たらどうしよう」とか「高い壺買わされたらどうしよう」とか 色んな不安を抱えたま…

マッチングアプリ体験記①

マッチングアプリ初体験の話、の続きです。 登録して、マッチングしたものの、課金するってちょっと躊躇するんですよね。 金額とかじゃなくて、これ本当に使えるの?って。 で、めちゃくちゃネットの記事とかマッチングについての動画とか漁った訳ですが 結…

マッチングアプリ初体験の話

始めてマッチングアプリを使った時のお話。これから使い始める人、検討中の人、進行中の人。 皆の少しでもお役に立てればいいかなと思うので体験談をお話します。 きっかけは3年半付き合った彼女と別れたところから始まります。 お別れしましょうってなった…